
朝起きたら1時でした。むしろ昼だった。
寝すぎて眠いんだぜ。


文芸の書類を催促されたのですが、催促内容が微妙に分からんのでイライラしてます
返金4037円って何だよ・・・
催促人から別の人を通してメールが転送されてきたので聞く余地すらないです
そもそも連絡先が分かったとしても催促人とは知り合いでもなんでもないので聞こうとも思えないんですけど(・・・。
顧問印が必要なんだけども火曜日は顧問がいないのでコピーで我慢してもらおう
こっちだってさんざん学実に困らされたんだから向こうが困ろうと関係ないです
自分勝手だなお前と言われようともういいです 最近すごい気が立ってるんです←
分かりにくい制度に改正したお前らが悪いんだよばかー!(叫び

チーモンがM-1で決勝に残る夢を見ました
びっみょーにリアル・・・笑
今年はどうなるんですかね。3文字ゲームもおもしろいけど、漫才の大会だし普通の漫才で勝負すればいい線行くと思うんだけどな。
朝の起こし方 とかめちゃめちゃおもしろいぜ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

