
なんか運動会優勝した/(^о^)\

高3と3点差でした。
さんざん運動会潰れろだのなんだのと言ってきた私ですが、いざ当日になって目の前で競技が行われているとなると、やっぱり興奮するものですね笑
始まるまでが鬱、それが運動会
ほんとやる気なかったし(ダンスという名の茶番のせい)午前中は私暇人だし雨は降るしで、もうさっさと終わらないかと思ってたんですけど、午後になると俄然燃えてきたwww
もう数年続けて出ている大縄跳び、あれは青春だね!!←
学年で3チームあるんですけど、2つは運動部の選抜チーム、残るひとつは文化部寄せ集めチームで、私は毎年後者に振り分けられてるんですけど(当たり前
寄せ集めだから元々期待もされてないのだけれど、よりによって順番が、高3と接戦を繰り広げ始めたときだったんです
詳細は省くけど、もう泣くかと思った 感動だよ感動。実際泣いてる子いたし。
練習で1回とかたたき出してたようなチームが本番で18回飛ぶとかありえん

高3がお通夜みたいな雰囲気で、ほんとうちの学年は空気を読まなかった。
だがそこがいい。笑
そんな我が道を行くこの学年が私は好きなんだよ^^^
学年ごとに作る横断幕に阿修羅描いちゃうようなこの学年が。←


秋の2大行事も終わったので、しばらくはゆっくりします。テストあるけど気にしない。
水曜日はfrpnトークライブだしね^^
演劇の引退もすぐそこだよ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

