
結局ねばってチーモンとえるえるあーる見てから予備校行ったっていう
おかげでごはんを10分で食べることになったけど、見れたから幸せです笑
トークが見れなかったのは残念だけどしょうがない。

そんなこんなであわただしく家を出たものですから、英語の授業なのにうっかり数学のテキストを持って行ってしまったというあほさです。
受付で借りたけど、書き込みが出来ないからめんどくさいな・・・
ルーズリーフに英文全部写す羽目になったけど、お陰で眠くはならなかった笑
あんなに英文書いたの初めてかもしれない
中1くらいのときに英語の本(絵本)を全部写すっていう課題はどさどさ出てたけど、中学のころの私は今以上に何もしなかったから全部スルーだったんだよね
書くって大事だなー。今更だけど。
書くだけでわりと頭に入るもんね。気付くのおっそ^^^^


バチスタのシリーズ2?とサプライズとるの忘れててちょっとげんなり。
つべべに上がらないかな・・・(今日2回目


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

