
朝はひどかったけど昼から晴れましたね。まあどっちにしろ電車とまってたらしいから、遅かれ早かれ休校になる運命だったんでしょうね。
今日あったはずのダンスと倫理が潰れてうれしすぎる私^^^^
明日も雨降ればいいのになー。
実行委員の子たちには申し訳ないけどやっぱり運動会なんかぶっ潰れればいいと思ってしまう
高2絶対優勝!とか、ちゃんと応援してくださいとか、そういう言葉も受け流しちゃってるので
優勝も別にしたくないし、応援なんかどうでもいいし、と、みごとな社会不適応者予備軍の雰囲気をかもし出している私。やべwwww


アメトーーーーーク(ーの数適当)は録ってます。
家電芸人のところはちょっとだけ見たけど、ほんとすごいんだね笑
実は家電芸人の回は見たことがなかったので、予想を上回るコアっぷりに一瞬引いてしまった自分がいます^^^いやおもしろいけど^^^^
でもやっぱりお目当ては中学のときイケてないグループに属してた芸人です。
mrkmさんがあのメガネかけて出てる、ように見えた(曖昧
ほんと自分のキズをえぐるようなことするねえ・・・芸人さんのさだめか・・・
グループに属してただけならいいけど、ぼっちとかだったら見てて切なくなりそうだよね´`
週末にのんびり見ます。

さてさて、今日中にとりあえず応援用のピンクうちわを作らねばなりません。
ピンクは学年色です。うちわ(既製品)にピンクの色紙はるだけ。
応援に興味はないけど、作るのは嫌いじゃないからやる笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

