
台風が来るかもという曖昧な理由で明日は学校が休みになりました
いっつも対応遅いくせに今回はやけに早いな。むしろ早すぎるだろ。
うちの学校はやっぱり要領が悪い。
これで明日雨すら降らなかったら笑いものだな!笑
個人的にはダンスの授業がまた潰れたのでとっても嬉しいです^^^


河.合.塾の模試が返ってきました。
国語がものっすごーーーーーくよかった。自己採点したから大体の点数は分かってたけど、記述の採点は適当だったからそこが誤差だったのかな?
校内順位が8位でした。ひとけた。私文系だったっけ?^^^
むしろこんな賢くもない理系の人間が国語8位だなんて、文系の人もっと頑張れよっと感じなんだけど。みんな古文漢文弱いんだね。
全国偏差値も74で、おったまげ~って気分です(コンバットwtrネタ
親にやっぱりあんた文系のほうがよかったんじゃないのって言われたけど気にしない!
仮に文系行ってもやりたいことがないから無駄だもの

数学と英語は両方とも落ちたねえ・・・
河.合は高1の2月以来だったけど、その間にまた落ちたのかと思うと胃が痛いです。
数学頑張りたい。本当に。
いつも三角関数得意(好き)だからと思って三角関数選択するんだけど、そのたびに一言アドバイスみたいなので「三角関数が弱いので公式を確認しましょう」とか言われてすごく不快です。そこまで悪くもないのに!
全国偏差が50を割ったらおしまいだと思ってるので、せめて割らないように頑張ります。

明日休みになって何しようかな~とか思ってたけど、やっぱり勉強すべきですよね
気付いたらテストが2週間後です。はえー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

