
反省会でした。
何だかとっても久しぶりな部活・・・後輩ともお久しぶりです。
最後まで衣装さんは出席率がよかったなあ。今日もわりと集まってくれた^^
みんな本当にいい子だなあ・・・
個人個人への手紙を今日に限って忘れてしまった、最後までどうしようもない私だけど、本当に今公演は楽しかったんだ
緊張感がなかったことは否定できないけど、でも楽しくてこれといって辛いこともなかった
後輩にはたくさんたくさん迷惑かけたけど、これで引退でよかった。


で、プレゼントいただきました・・・!
ほんとは2日目に渡すつもりだったらしいんだけど、中止になったから今日みたいです笑
同じ役職の友人(チーフさん)のと並べて写真とりました。左が私の!^^^
公演終わってもうずいぶん経つけど、やっぱり嬉しくて泣いてしまった・・・
クマ(手作り!)ももちろん嬉しいのだけれど、やっぱり色紙がね、宝物です。
嬉しい言葉がいっぱいなんです・・・後輩大好きだ・・・
最近涙もろくてだめだ。最後まで情けない先輩でごめんね。


去年貰った色紙は机に飾っているのですが、さて今年のはどこに飾ろうか・・・
クマもね、どこにおこうか迷うところです。ホコリかぶらせたくないし机は狭いし
やっぱり目のとまるところに置いておきたいよねえ・・・
机片付けて何とか置き場所確保するかな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

