
ちょっとだけ居残りをしてシグマと闘った月曜の夜です。
別に質問をするわけでもなく、先生がいるから帰るのもなあと思って
シグマ楽しいかも^^問題集やろうかな


今日は雨がぱらついていましたが、めげずに運動会の予行をしたうちの学校に敬意を表したいと思います。このやろう!!
カサ(折りたたみ)差すと「他の学年では禁止されてるから」と注意されるし、そのくせ他の学年にはカサ差し人間が大量にいるしで、近年稀に見る矛盾ですよこれは
なので警告無視して差してやった。全身ジャージでも寒いんだもん、正当防衛だよね~
本番は今週の土曜日ですが、今週はずっと雨らしいね^^^
朝と昼の練習全部潰れればいいのに。着替えるのめんどくさいし。

友人が今度ルミネに行くらしいんですが、チーモンの出る回らしくて羨ましいです。
いいなあああ・・・!
最近本気でシチサンライブ行きたいとか考えてるのでほんと羨ましいです。いいなあ
最近やりたいこといっぱいある。
絵茶がIE8で開けなくなって、Safariを開かなきゃいけなくなって、それ以降やってないからやりたいし、絵板でお絵かきもしたいし、他にも色々。
でもやっぱり絵茶だなあ・・・
何のジャンルで絵茶するのって言われたらちょっと困るんだけども。最近ぜんっぜんポさん描いてないから、ポ絵茶に混ざれるのかも分からん。
かといってお笑いのに混ざるほど知識はない。
あー・・・無理なのか・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

