
メガネかけたままヘッドホンすると耳痛くなるのはどうしてなんだい。メガネ族への一種のいじめなのかい。差別イクナイ!!
スピーカーの調子が悪い+お笑い動画を見てるとうるさいと言われる(主に客の声)ので最近ヘッドホンユーザーなんですけど、長時間メガネとヘッドホン両方つけてると痛くて痛くて・・・
あいぽのイヤホンにしてみようかなあ


ap bankの特番?見たんですよ。ポさん目当てで。
ハネウマがワンコーラスと、コメントと、あと出演者全員で歌うエンディングのto Uにポさんは出てたんですけども
to Uが予想以上によかった。自分の曲じゃない曲を歌ってるのって珍しいからっていうのもあるかもしれないけど、それを差し引いても何だかよくて。
1人あたりワンフレーズずつだけだったけど、昭仁さんのところだけちょっと巻き戻して数回見てしまったっていう笑
何だかんだでやっぱり歌うまいですよねえ・・・
個人的にはCDよりもライヴのほうがうまいと思うんだけど
とにかくよかったっていうだけの話です。すごく大切に歌ってたのよ。
ハネウマの盛り上がる感じもよかったんだけども、バラード素敵だなあ。

そういえばろいすーのDVD、あれってWOWOWで放送したのと同じなのかな?
それで今すごく悩んでるんですよね、買うか買うまいか・・・マルチアングル(モニターの映像?)は気になるけど、本編が一緒だったらうーんって感じで
RSFオリジナルバルーンも、追加で降ってきたやつと一緒なのか否かとか。
One way ticketも収録してくれてたらすぐ買ったんだけどなー(´・ω・)
特典映像で入れればよかったのに。わんうぇいちけっと。
でも400thライヴ記念映像は実際あの場で見たら感動したからなあ・・・
迷う迷う。どうしようかしら。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

