
今日の朝、朝日で目覚めたときはもう死んでやろうかと思いました。
行きたくないー行きたくないーと朝からわめき、とぼとぼと登校しました。
学校の最寄り駅から学校までの道のりで雨が降ってきたとき、この世もまだまだ捨てたものじゃないなあと思いました。
(以上大げさな今日の日記)

というわけで運動会予行と放課後のダンス練習は潰れ、無事に世菜さんは予備校の振り替え授業を受けることができましたというだけの話です
雨って、いいね!(爽やかな笑顔
ダンス教師・ゴリラ(呼び名)が「放課後のダンス練習はありません」と教室まで言いにきたときの世菜さんの脳内は大量の『ざまあwwwwww』で埋め尽くされてました笑
しあわせだなあ。
授業とってもたのしい。毎日こんな気持ちで受けられたらどんなにいいことか←

あと修学旅行の部屋決めしました。
まさか高2にもなって部屋割りをくじで決めさせられるとは・・・
京都と奈良で宿舎が変わるんですけど、京都のほう(3,4日目)の部屋割りがくじでした。
私いつも5人グループなんでね、へたすりゃ1人になるかもなあ・・・とひっそり怖かったんですけど、グループの子2人と同じ部屋になる+他の子も騒がしそうというミラクルに恵まれたので何とかやっていけそうです。
今いちばんの気がかりは京都に大阪のテレビが入るのかということです
金曜日の深夜1時、炎上base・・・見てみたいんだよなあ・・・
メンバー的に夜更かしコースに入りさえすれば見せてくれそうな気もするから、問題は京都に大阪のテレビは入るのか、ただそれだけなのです。
せっかく関西行くんだから関西ローカルの番組見たいよ><


演劇の子たちにチーモンが広まってきて最近とっても嬉しい世菜でした。
みんなここまで食いついてくれるとは思わなかった笑
トークもおもしろいからシチサンとか見ればいいと思うよ!




~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

インフルエンザは治ったようでよかったっす!(←何時の話だww

さて、上で心配している「炎上base」の件やけど、京都でも見れますよーワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

関西テレビは地デジ8chっす。(地アナの場合は宿泊先でチェキ!)

しかし、「炎上base」って出演陣がめちゃdeepやねぇ^^;
【2009/10/06 22:34】 URL | さぶまりん #RA0iT296[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

