
最近すっかりジャンルが変わったような気がしてなりません。そんな今日この頃。
いやいやポさんは相変わらず好きなんだけども。勢いの違いとでもいうのか、うん・・・
ポファンの方とか最近のこのブログを見てて楽しめるのか否か。いやもともと楽しめるようなブログでもなかったと思うけど!(・・・。
手ブロの移り変わり具合ぱねえ。お笑いさんだらけ。


そういえば運動会の予行は見事に雨で潰れました
運実の子たちには悪いけど大喜びの私です^^^授業タノシイ!←
運痴にとって運動会ほど苦痛なものはないんだぜ。大げさでなく本気で。
とりあえず明日に順延(予行が)ですが、明日の予報も雨だから多分なくなるであろう。明日も雨だったら予行無しで本番らしいよ。
明日も雨!雨!雨!(懇願
ついでに明日晴れると放課後にダンスの練習なので何としてでも雨!
今ほど雨が恋しいこともないね。これから一生ない。

これからごはん食べて予備校です。今日異常にねむいんだけど大丈夫だろうか
英語英語。外国語ムズカシイネー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

