
4年ぶりにルミネtheよしもとへ足を運びました。2回目。
まあ今日は見てないんですけど。←

frpnの握手会?を遠目に冷やかしてきた笑
なぜかとってる吉本興業のメルマガの情報にそそのかされて行ったわけでございます
なんかねえ、お2人ともとても疲れていらっしゃったよ。舞台後だったらしい
でもにこにこしてたな~やっぱり芸人さんは笑ってるときが一番輝いてると思うよ
眠そうだったけど、きっと忙しいんだろうからしょうがないさ。
「は~い(写真)撮りますよ~」って言ってたのはちょっとツボだった・・・^^^^

遠目と言っても割と近かったのだけれど、そんな感じの距離で見たらお2人とも案外小さいんだなって感じでした wtrさんはもちろんのことだけど笑、mrkmさんも。
frpnもナイナイ効果(片方が小さいともう片方が大きく見える現象/私命名)を使ってるんですね、わかります。ウィキ見たらmrkmさんそんな背高くない。
170ちょっと。普通に友人で170くらいの子いるから慣れちゃってるんだよね
芸能人の方は生で見ると小さいってよく言うけど、それがよーーーく分かった1日でした
ちょっとしたら人がものっそい増えてめっちゃ囲まれた(最初は最後列でぼんやり見てた)ので、何かもう鬱陶しくなって本屋寄って帰ってきちゃった。
人気なんだねえ。赤劇効果すげーなー。


明日は運動会の予行です。予行って何?て気持ちです(・・・。
やっぱり私はやる気がないので、後ろのほうでポさんのキャップやらタオルやらかけて、友人とお絵かき大会でも開いていることかと思います
でもそれ以前にやるんだろうか予行。雨ふらねーかな^p^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

