
ダンスとか何?ばかなの?
HRの時間はダンスの時間じゃないんですけど(#^ω^)
運動会でどうしてあんな恥さらしなことしなきゃいけないの・・・!
土曜日の放課後までダンスの練習するとか抜かし始めて何?強制参加なの?私予備校の録画授業(欠席したぶん)入れちゃったんだけどどうすればいいの?^^^


学校にはイライラしっぱなしですが明日はお休みだから気力はもつぜ!
都民の日ばんざい\(^о^)/
何しようかなあとぼんやりぼんやり考えてます笑
現実問題、そろそろ勉強に手をつけないとやばいんですけどね・・・
でもやっぱり遊びたいんですよね・・・←
ひきこもってばっかりだから出かけてみるかい

勉強するとしたらリスト
・漢字テスト直し
・数学問題集
・数学テスト直し

レッドシアターないので水曜日の楽しみが見事に削り取られました・・・
さま×さままで起きてようかな、どうしようかな


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

