上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局学校閉鎖しなかった・・・閉鎖しろよばかー!
でも体育は見学できたからまあいいか、と今は思ってます(咳がまだ出るから
明日の体育はどうしようかしら
あさってのHRはダンスの練習らしいからやーすも^^^←


ていうか!ポルノさん新曲出すんですね!
唐突だなー。情報の公開にむらがあるよねポルノさんは。別にいいですけど。
またブリーチの主題歌か・・・
別にタイアップしてもいい、というか大歓迎なんですが、どうせまた初回特典にブリーチの何かとかつけてくるんだろとか思うと残念な気持ちになります←
今回の初回特典はちゃんとポルノさん関連のものだけだといいなー(´・ω・)
ブリーチステッカーとかいらんまじで

カプ曲の3つ目がものすごく気になるんですが笑
どうした晴一さん。何か全然今までにない感じじゃないですか>邪険にしないで
晴一さんの歌詞はいつも期待を裏切るので(いい意味)わくてかする^^^
表題曲もアニメタイアップだからアップテンポだったりするのかなー。
久しぶりの3曲入り、どきどきしながら待っときます><

でも発売日が思いっきり京都中なんだよね
まじで京都爆ぜろ(・・・。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。