
もんじゃ食ってきました。うまうま。
きのこトッピングのもんじゃに命をかけた私です。ちょう丁寧に焼いてやったわ^^
やっぱりもんじゃうめえよ

で、せっかく原宿行ったので記念にぶらぶらしました
ラフォーレ?入ったんですけどね。おんなのこおんなのこしててだめだ。
いやーーーー慣れないことするもんじゃないねwwww友達と一緒とはいえ場違いも甚だしかった私^^^そして私も興味が全く持てないまま終了^^^^
1人の子がすごい色んなお店入るのね。圧倒されちゃったよもう
竹下通りはちょっと興味あるところもあったけど、私の興味で友人たちを止めるのも申し訳ない気がしたし何よりもめんどくさかったので特に止まらず帰ってきました。
あんな人ごみの中で買わなくても地元で済むさ。

でもちょっと物足りなかったから帰りに新宿でクリスピークリームry買って帰ったよ
ほんとに待ってる間に配るんですね・・・まあ私たちが配られたのはお店の中に入ってからなんですけど(・・・。
ドーナツ持ったままお会計するのむずかしいよ。
あとサザンテラス通ったらアンテナショップ見ました。frpnがロケで行ってたやつ笑


5人で行ったんだけど5人中3人がインフル済みでちょっと笑った^^^
明日学校あるんだろうか。なくなんねーかなまじで。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

