
学校閉鎖キタ――――(゚∀゚)――――!!!

これで授業遅れなくて済む(´;ω;)やったお(´;ω;)
金曜土曜は理系にとって大事な日なのです(数学と理科2科が集中) ほんっとよかった。インフルかかったの私だけじゃなくてよかった。
でも欲を言えば、学実には悪いけどもっと運動会に近い日がよかった>閉鎖
潰れねーかなまじで運動会

でもほんとすごいんですね。中3なんて学年で60人だって!インフル!
対応が遅いことで評判なうちの学校もこれは閉鎖するしかないわな。ざまあ^^
うちの学校はどうも隠蔽癖がある気がしてならないんですよね。
運動会で雨が降った日も朝から昼までうだうだうだうだうだうだ決断しないで結局やらなかったとかいうばかな一件もありましたし。
隠蔽とは言わないんだろうか。体裁気にしすぎ?なのか?


まあ何はともあれ閉鎖なのですが、今週いっぱいだけなんですよね。短くね?
月曜は登校です。
でも私はまた閉鎖になると踏んでいるというかなってほしいなと思ってます←
ああでもあんまり授業なくなると冬休み潰れるのかな・・・それも嫌だな


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

