
ていうかコメント返信滞りすぎですね。すいません。
熱は引いた(病院すげえ!)のですが、完全復活してからにします念のため
たみふるんるんは飲んでないですけど、万が一もう精神狂ってたりとかしてたら嫌じゃないですか そんなんでコメ返は嫌だわ^^^
土日くらいには、うん、治るだろう。と信じたい。

でも父にうつしてしまったようです。うーわー・・・
いちばんうつしちゃだめな人にうつしちゃったよorz
ちなみにいちばんうつしていいのは弟です。どうでもいい若いからね!←


そうそう、PV集やっと見たんですよ!すごいねあれ!
今までつべとかのすんごい画質悪い状態で見てたから、あんなに細部まで見えるともう気持ちよくって笑 衣装とかね、感動だぜ。
メリッサが・・・私いつも道化師さんの服適当に描いてた・・・←
やっぱり好きなのは愛呼ぶのPVなのです。ちょうきれい。
あとメイキングはおもしろかったですwww
Tamasamaのお弁当にどんどん晴一さんの髪の毛が入っていく様子とか^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

