
新 型 で し た ☆

正確にはA型陽性でした。でもこれって新型なんです・・・よね・・・?(曖昧な知識
とにもかくにも人生初のインフルに興奮と落胆を隠しきれない
やっぱり学校閉鎖しようぜ。それで運動会中止にしようそうしよう。


キングオブコント、まあ予想通りですねー。東京03好きよ^^
アンジャッシュのエキストラで出てたあの方々が・・・すげえなあ・・・
2つ目の採点(950?点)はちょっとおかしくね?と思ったけど、優勝自体はおかしくないのでまあいいのです。結果結果。
サンドウィッチマンの2冠は絶対阻止しなければいけなかったんだろうねと歪んだ私の家族たちは口々に言ってますけど笑
テレビ露出増えるといいね!>東京03

しっかしジャルジャルが悔やまれますな そんなにダメだったかな?(´・ω・)
優勝はないかなーと思ってたけど(でもしてほしい気持ちはいっぱい)まさかあそこまで低いとは思わなんだ。芸人受けしないのかな・・・それともうちの家族のツボがおかしいのか←
うーんそうか・・・でもしりとりも麦わらも好きだから個人的には嬉しかったよ笑
今日の赤劇場SPわくてか^^

そしてインパルスの面白さがさっぱり分からない私はどうすればいい。
昔(4,5年前)からおもしろくないなあと思っていたんですけども、やっぱり続けられてるってことはおもしろいんですよね。うーん・・・
トークはおもしろいと思うんだけどねえ




おおお…A型陽性でも必ず新型ってわけじゃあないっぽいですが…お大事にしてくださいなのですよ…。
【2009/09/24 11:36】 URL | 普通人みかん #-[ 編集]
だ、だ、大丈夫でしかぁぁぁ?!壁 |дT)o

ゆっくり休んでくださいましm(__)m

【2009/09/24 20:11】 URL | さぶまりん #RA0iT296[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

