
とてつもない寒気が私を襲っています や、やべえ・・・
朝は熱引いてたから結局病院行かなかったんですけど、そしたら今すごいことになってます。8度越えたんだぜ。死にたいんだぜ。
そして連れ立ったように弟も6度9分を叩き出し始めました う、うつってる/(^о^)\
明日は病院行くかもしれない(病院嫌いの意地

というか軽音の某2人も体調崩してるよね・・・
演劇から私経由でヨクナイものを運んでたらごめん・・・!!
もういっそのこと学年閉鎖にでもならないだろうか

キングオブコント!はじまた!
ジャルジャルわくてか!




お久しぶりです。
リアリスから郁夜(いくや)に改名したので、よろしくお願いします(?)。

若干今更ですが、学園祭お疲れ様でした;
すごく、残念ですが…ブログからも世菜さんの頑張っている様子がよく伝わっていたので。

私の友人が熱出したのでインフル!?と思ったのですが、病院行ったらインフルじゃないと言われたそうなので……世菜さんもインフルじゃないことを願います;
早く治りますように。
【2009/09/22 22:16】 URL | 郁夜(元リアリス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

