
朝いちで筝曲の公演見に行くつもりだったんだけど起きられなくて(朝練がなかったから)結局お昼過ぎに登校しました
それから後輩のエアバンド見て、高校軽音の公演を最前列(関係者列ww)で見て騒いで、PTA食堂で友人たちとやけ食いして、演劇の片付けして帰ってきた。
悔しさは存分に他方へぶつけたよ笑
軽音はたくさん飛び跳ねて手振って、後輩のエアバンドではいっぱい笑って手叩いた^^


終わっちゃったなあ。学園祭・・・
全然終わった感じがしないというか何というか・・・だって私今回の公演はしりとりして終わったんだぜ?(本番中)
不完全燃焼だなあ、ほんとに。
学校行ったら案外みんなけろっとしてて拍子抜けでした。もっとさめざめとした雰囲気なのかと思いきや・・・みんな立ち直りが早いのか無理して笑ってるのかどっちなんだろ
私は昨日の公演中止の電話を聞いてもあまり派手に泣かなかったぶん、今日学校で泣きかけて困った次第です。気を抜くと視界が歪むんだぜ^^

昨日の時点では4人が発熱だったのに、今日行ったら1人増えて発熱者が5人になってました。演劇部やべえ・・・蔓延してる・・・
連休明けの部活がそれに伴って停止になりましてん 
反省会も写真会も当分はできないってことか・・・ひどいな今回の公演は。
うちの学年がトップになってからというもの、演劇は何とも恵まれない運命を歩んでます。
ついてないんだなあ。

連休中は後輩への手紙を書き直そうかと思います。
今日渡すつもりだったから、2日目への意気込みとかが書いてあるんだもん・・・笑
ていうか今すごいのどが痛いんだけど、え、インフルじゃないよね?
まさかな・・・やめてくれよ・・・




学園祭お疲れ様、でよいのかしら。
最後の年にインフルエンザで中止とはまた不運なことでございます…せなさんもお気をつけてくださいませ。

ところでアラフォーってなんぞと思ってググったら40代手前のことを指すのですね。あきひとさんもあと1月足らずでアラフォーなのですね。
【2009/09/21 15:07】 URL | 普通人みかん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

