
きめた

朝いちで筝曲の公演見て、駅に行きます。
で、やってみたかった「終点まで行ってとんぼ返り」を実行する。3時間あれば出来るだろ
それでお昼に帰ってきて、高校軽音の公演を見る。
見終わったらどこかに入り浸るか屋上前の階段でだべって、ころあいを見計らってから演劇の片付けに行きます(公演はなくても片付けはあるのです
うん。いいよね。


と、ここまで書いたところで、明日一緒に回る約束してた友人から電話がかかってきたわけであります。
でも別に大きく予定は変わらない。
ちょっと早めに帰ってきて、演劇控え室でだべることになった。その後に軽音。
うん。当たり前だけど元気なかったな・・・
でも一番ショックなのはキャストや演出監督のはずだから。私は明るく頑張るんだ。
それに明るくしてないと自分が潰れそうだ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

