
どうしてこうなっちゃうかなあ・・・

明日の公演、中止になりました。
キャスト9人のうち4人が熱出して倒れたって、もう、どうしようもないじゃんねえ・・・
今日じゃなくて明日泣きたかったのになあ・・・
こんなの悲しすぎるじゃんか。何だよこれ。

後輩宛の手紙も書く必要なくなっちゃったな。せっかく7人分は書いたのに。
いっそのこと全部書き直して、引退仕様にしちゃうかな。
手紙はさ、書きたいんだよ。
ああもう、昨日徹夜してでも全員ぶん書いて渡せばよかった。
こんな引退のしかたってないだろ・・・


明日どうしようかな。筝曲と高校軽音の公演は見に行きたかったんだけど。
誰か明日学校行くのかな。公演中止なのに演劇部員は登校していいんだろうか。
流行るなら11月にしてって言ったじゃん、インフル。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

