
本番でした。でも学園祭は明日もあるから、今日で終わりじゃないんだ。
今日は本当に本番中に仕事がなくて、控え室(待機所)で数人の後輩たちと小声でしりとりしてました。本番じゃないみたいだ。
高1の子が去年も待機組で、去年は(取り残されてる感じが淋しくて)ちょっと泣いたんですって言うから、じゃあちょっとでも楽しめることをと思って・・・><
泣くのなら本番終わったー!という気持ちで泣いてほしいからね
明日はホールの後ろのほうで立ち見です。
とりあえず早く後輩への手紙書き上げないと・・・

学園祭自体はそれなりに楽しみました^^
ちまき食ってフランクフルト食ってアイス食って、漫研の会誌類をごっそりもらって、軽音の音楽室公演とホール公演をがっつり見ました(´∀`*)
軽音すごかったー!
シャウトって言うのかなあれは?とにかくすげかったです。今までの軽音って実は大人しい部類だったんじゃないかと思うほどすごかった。かっこよかった。
一瞬ビクッとしたけど、慣れてしまうともうシャウト待ちみたいな笑
いいなあ、すごくライヴって感じだった。青春だなあ、いいなあ!
ポリの仮装(?)も凝ってたなー 高1の子はきぐるみ着てたし^^


明日が過ぎれば晴れて自由の身。録りためた番組たち見なきゃなあ
ピラメキーノがすごい量たまってるんだよねー




今日ほんとありがとう!
世菜ちゃんまじお得意様過ぎる(;_;)笑
かっこいいとか鼻血出る(;_;)緊張しててひどい演奏でごめんね!

演劇お疲れさまー!
控室座ってるから何かと思った笑
明日で引退なのかな?
見に行けないけどほんと応援してるから!成功しますように!!
【2009/09/19 20:44】 URL | みつは #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

