
ミニハンチングを予備校の休み時間にちくちくしてたらなんとなく視線が痛かった世菜です。当たり前ですね!(予備校は勉強する場所
ミニハンチング、l衣装内で決まった「おそろいのもの」なんです 
明日・明後日の公演中はつけてる予定^^出来上がれば^^^

いまだ実感は湧かないのに、部活内は色々と大変です。この期に及んで。
キャストの友人が噂の新フルで倒れましてん・・・何で今だよ・・・空気読め新フル!!
急遽高1の子が代役になりました。その子今日1日すごい頑張ってた。
しっかりした子だからきっとうまくやってくれると思うよ
さすがに台本は外せなさそうだけど・・・大変だなあ
本番があと1週間のびてくれたらよかったのに


ああ。がんばらなきゃ。
とりあえずハンチングの続きやって、やっぱり後輩に手紙書くことにしたからそれもやって、なるべく早く寝れたらいいなあ・・・
私は本番中に仕事ないけど、成功するといいな!
泣いても笑っても最後だもの。素敵な公演になりますように


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

