
気付けば明日は学園祭準備の日。授業がないぜいえーいとか言ってられないこの感じ。緊張感がまるでないぜ!
PTA食堂のちまき食べて漫研の会誌もらって軽音行きまくることしか考えてない
公演かー・・・
後輩に手紙どうしよかな 配る用のお菓子(じゃがりこ新味)は買ったんだけども


都民の日に友人が自宅で映画会を開くそうです
誘われたんですけどね、ラインナップが気に食わなかったので辞退しましてん。
ポケモンのどれか(ミュウツーかルギア)とジブリの何か(ナウシカ?)らしいんですけどもね、私別にジブリ好きじゃないんですよね。
トトロとかもののけ姫とかのメジャーどころをさっぱり見たことがないのです
千と千尋と猫の恩返しとハウルは見に行った気がする。
ジブリなら誰でも見たことがあるだろうと思ってか、たまに部活中の話題にも出たりするんですけど、さっぱり着いていけないんですよねー 申し訳ない。

ポケモンは好きだよ。昔とってもはまってた笑
幼稚園のころすんごい絵が上手い友達がいて、その子がコイキング描いてたなあ・・・
引っ越しちゃったけど、きっと素敵な絵師さんになってるんだろうな


昨日のレッドシアターはあんまり笑えなかったなあ 疲れてるのかな(私が
それともマンネリ化?ユニットコントはマンネリ化しやすいよね・・・
連休中に見直してみれば評価も変わるだろうか。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

