
うへえー頭痛い
頭痛薬は常備しているのですが、実際学校で飲んだのは初じゃないかな?
体調崩れるなら学園祭後にしてくれい

公演の日、チーフさんが後輩1人1人に手紙を配るというのはわりと定着した行事となっているのですが、今日そのことで、同じ役職のチーフの子(同輩)に声をかけられまして
お前は書くのか?と。
お、お、おおう・・・!?予想外の質問だなおいwww
私はチーフじゃないので書く予定はありませんよと言ったら「最高学年の先輩(役職内の)全員からもらったこともあるけど」と返され、非常に困った次第です。どうすりゃいいんじゃあ
別に書いてもいいけど、書くこと見当たらないなあ・・・
というかいっぱい書けそう(書きたい)な子と全然書くことがない子に別れるんだよね・・・出席率とかの関係で。あとはノーコメントな子とか。←
レターセットでも買ってきますかねえ。買ってしまえば書かざるを得ない状況になるし
最後の公演だし、まあ書きたい気もする。うん。


今日はレッドシアターある!1週あいたからすごい久しぶりな感じだなあ。
コンバット亘たのしみすぐるお。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

