
明日は調理実習です。せっかくの睡眠時間(家庭科授業)が・・・
くそ暑い日々が続いているというのにグラタン作るらしいです
調理実習の説明の日もぐっすり寝ちゃったから、作り方はおろかグラタンのほかに何を作るのかも知らないっていう(・・・。
エプロン忘れんようにせんとね~


今年は文芸の発行物が多いのでとてもうはうはしてます笑
日々私の手元に届けられる冊子たち。にこにこ^^^
今日は学年誌と友人の個人誌をもらいましたvv
友人の個人誌は近いうちに出すであろう(出したいな~と思ってる)私の個人誌をあげることと引き換えにもらいましてん。早く私もやらねば・・・
同輩の子たち、ほんとうまくなったなあ。元々うまかったのに近年の会誌を見てるとレベルがめきめき上がってるように思うのです。
負けてるなあ。いや勝ち負けじゃないけど。
でも小説書くのって楽しいよ。

学園祭本番まで気付けば3日らしくて、実感と緊張感のなさに逆に焦ってきた気が。
やっぱり本番に仕事がないからなあ。ぶったるんでるんだなあ。
毎日の作業はきっちり丁寧に誠実にやっているのだけれど。
引退かー・・・


あ、frpnのトークライブ行くことになりました。きゃっほーい^^^
そういえば書いてなかったなーと思って。
ポさんライヴ行かないぶん、お金がとっても浮いたんです笑
行きたいと思ったものには行ける限り行こうと思います 今年しか行けないし
とってもわくてかー(´∀`*)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

