
ああ。ねむい。ねむいよ。
昨日リハだった団体はけっこういるので、休みがなかったと嘆く同志たちはクラスにもわりといました。嬉しいやら悲しいやら
絶対寝ないと決めている古典でうっかり寝ちゃってすごい困ったお・・・(´・ω・)
これからごはん食べて予備校です。うへえー


やる気がおきません。
部活もあんまり行く気起きないし、かといって遊びたい願望もないし、ただただぼーーーっと1週間くらい過ごしてみたいと思っている。不健康だ。
ぽるさんの動きもそろそろおさまってきちゃうしね・・・
どこかに生きる糧を見つけなければ廃人になってしまう。

勉強しようという気は皆無です
だってまだ夏休みの宿題すら終わってない(・・・。
読書感想文、他のクラスは出せ出せと執拗に取り立てられてるらしいんですけど、うちのクラスは全然取り立てが来ないので気楽ったらない。
まだ課題図書も読んでないしね~つまんないんだあれ


おなかすいたなー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

