
うーん。休み返上で学校行ったのにこれかあ・・・
ほぼ観客目線(2階席)で見たリハ、なんだか個人的にはとっても残念なものでした。
何か全然おもしろくなかったんだよね
ギャグが少ないっていうのもあるけど、時間短縮のためにカットしまくったから、この台本素敵だなあ!って思って投票した身としてはちょっと・・・
ここいいんじゃないのって個人的に思ってたセリフやシーンがどんどんカットされていくのはもう寂しいのなんのって。
カットしてももっとスムーズにつながれば、まだ違和感はなかったと思うんだけど。
カットしたてで間とかも決まってなかったんだろうな・・・

それと、本番に仕事がない役職ってこんなに暇なのかあって思ったり。
過去2回の学園祭は2回とも大道具で、ずっと舞台裏で自分の仕事のタイミングをまだかまだかと待っていたのでね
緊張感も持てなかったし(私が)、やっぱりよろしくないリハだった。自分も、全体も。
あと1週間で改善できればいいなあ


しっかし全然週末って気がしませんね。まあ休んでないからだけど笑
とりあえずたまりにたまった録画番組はちょこっと消化した。
ポさんの出演番組とfrpnの出演番組(で把握してたやつ)はなんとか見れた!
めちゃイケとかさんまのからくりTVとかドラマとかはまだまだ残ってる。
今週も忙しいから消化するどころかまた溜まるなあ・・・
早く休みになってほしいよ

あ、栗さんのチケットは取れましたwwwwちゃっかり!
赤坂ブリッツのHP見て席調べたら、前から2列目の上手側だったです。かなりはじっこ。
ローソンで手間取ったからサンクスで取ったんだけど、その手間取った時間を引いたらもうちょっと真ん中よりの席だったんだろうかと思うと悔しいです(申し込み順に席が決まる方式)
でも楽しみ!!(´∀`)
ポさんのドームの約1週間前です。私、我慢できるよ!
光ノトキききたす。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

