
明日リハです 日曜出勤アリエナイ・・・

リハ前日なのに、衣装のこのゆったりした空気はなんでしょうね・・・と後輩の子たちと談笑した土曜の昼下がりです。平和だなあ。
チーフの子には「もし演出の前でそんな話したら私たち(最高学年)が怒られるよ」と忠告いただきましたけども。でも平和なんだもーーーん
今日はいっぱい後輩と喋れた。いい日だった。
明日は栗コーダーのチケット取ってから学校行きます
リハ当日の朝だけどしょうがない。ポルノさんのライヴに行けなくなった今、私から栗さんまで取り上げたら、もう何も残らないのです。生きがいが。←


めちゃイケおもしろかった~(´∀`)やっぱり若林すげえよ!
むしろあの歌唱力で過去2回とも予選落ちだったのが信じられないです笑
確かにリズムは取れてる、んだけど、音は壊滅的に取れてないんだよなあ・・・
うたうまよりもうたへたのほうが好きです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

