
制服にスニーカー
通学カバンをリュックみたいに背負う
ジャージで登下校
通学カバンの2つの肩紐のうち、1つしか肩にかけない  ←New!

世菜さんの嫌いなもの(学校編)に新しい条件が加わりました^о^
まじで嫌。見てるだけで不快です。
うちの学校の生徒ではしてる人見たことないけど(校則の関係もある)、予備校とか行くと普通にいるんだよね・・・きめえ
どこの学校だか知らないけど、この4つのうちどれか1つでもすると馬鹿っぽく見えるからやめたほうがいいと思うんだけどな。かっこいいと思ってるんかなあ
腰履きとかよりもずっとだらしないよ。


今日は朝練行かなかったんですけど、そしたらチーフの子も行かなかったらしくて・・・
高1も来なかったらしく、中3の子が朝は最高学年だったらしいんですよ。申し訳ない。
そんなことになるなら行けばよかった
この時期は後輩にありがたみを感じるけど、同時に申し訳なさも募ります。
そして同輩への不信感や不満も募ります。別にチーフの子だけじゃないけど。
そしてそんなこと思う自分も嫌いになる時期です。やーーねーーーーー

ウェンズデー見れました。あんなに曲数多いとは!
予備校前にとっても癒されました笑 部活休んでよかった。
何だかすごく昭仁さんの歌が上手く感じました。なんでだろ?今更すぎるwwww
昭仁さんの今の髪型好きだなあ。長めのほうが素敵だと思うんですよねー




とてもわかる!(かばんの件

あと私は革靴のかかとを踏む人が許せない><
革のスリッパ履けよってなる…
【2009/09/13 09:13】 URL | みかん #pQfpZpjU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

