
ものすごーーーく遅くなってすいません;;
追記からコメント返信なのです。





●香音さま

ドームだめだ・・・無理だ・・・
ロゴが和っぽくて素敵だなあって未練たらしく思っている今日この頃です笑
きっと素敵なライヴになるんだろうなあ。楽しんできてね!!

ちょwwwwインフルすげえええええ
うちの学校は対応が遅いことで有名なので、きっとインフルでまくってもほっとくと思う笑 のんちゃんの学校ちゃんとしてるねえ・・・
正直今インフルが出ると学園祭がとんでもないことになるから勘弁してほしいなー・・・出るんだったら学園祭後だね!運動会は潰れてもいい!←

真剣な模試だよー^^いっしょかなあ
さすがに古文1桁はないけど笑 でも古典得意と豪語している身としては肩身の狭い点数だった・・・ひどすぎる。
英語はもっとひどい。学校どころか全国でやっと平均届くくらい。やべー

コメントありがとうございましたvv





●普通人みかんさま

めでたいですね10周年!
睡眠時間を削りながら、本のほうだけぱらぱらっと見ましたが、すごいですねあれ・・・
あんなにちゃんとしてるとは思いませんでした(失礼) 絵コンテすげー
心配までしていただきありがとうございます!頑張りますー(´∀`)
咳とかは出まくりますが、滅多なことでは熱も出ないので何とかなると思います笑

コメントありがとうございましたvv


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

