
中3のとある後輩がすっっっっごくいい子です。涙出るくらいのいい子。
しっかりしすぎている、よく動いてくれる、作業がていねい、気がきく、おもしろい、とほんとに全て揃った後輩です。素晴らしい。
きっと次の公演とかその次とか、近いうちにはいいチーフさんになるだろうなあ・・・
その子が出席してくれたときの活動はとにかく助けられております
公演の1、2週間前って後輩のありがたみがほんと身にしみてわかる(´・ω・)
チーフさんがいないときでも、後輩が助けてくれるから頑張れるんだ。

でもやっぱりチーフさんは活動に来てくれ・・・(技術的な意味で


文芸の会誌と漫研との合同誌をもらってきました^^
ノーマル会誌は、うん、今見ると反省点とかいっぱいあるけど・・・でも現役最後の会誌、きちっと出せてよかったなあ。
まあ引退後(冬会誌、翌年の夏とか)も出すだろうけど笑 一応区切りとして。
合同誌はとってもすてきな挿絵をつけてもらいました!(´∀`)
ラノベ企画と銘打っただけあって、なかなかにラノベっぽい(偏見?)雰囲気です笑
すげーなあ。こんなすげー絵を2つも下の子が描いてるのか・・・
一部の方にはおなじみな晴果ちゃんと慎くんを描いていただきまして。うれしす!
そうかあ、こんな風に見えてるんだなあ。いろんな面で感慨深いです。
個人誌も頑張らなきゃなー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

