
なぜ私がボタンなんぞ買わねばならんのか。いらいらいらいら!
今作ってる衣装(ジャケット)のボタンなんですけど。どうして生地を買い足しに行ったとき一緒にボタンも買ってきてくれなかったのだチーフさん。
この前はビニールテープも買いに行ったし、文芸のほうの領収書も大量にあるし、私の手元は領収書だらけだよもう!
くるみボタンキットどこ行っちゃったんだよもーーーー
でもこれで明日はボタン付けができる。仕事がある喜び、プライスレス。


ボタンボタンと思ってたら今日発売のパチパチ買い忘れました。しのう。←
どうしてこうなるかなあ・・・´`
まあどうせ当分は読む暇ないんですけど。明日ぴあと一緒に買ってきますかね
うっかりサイトジャックも忘れるところだったけど、それは何とか食い止めました笑
実はこの胸を~のPV見るの初めてでしてん。(お笑いにうつつ抜かしてたから

みんながすげえすげえ言ってるからどんなもんだと思ってたけど、これはすげえな・・・
晴一さん姫抱っこしてるじゃないっすか あの細い体でも出来るのか!!←
嫁が黙ってない動画だなあと思いながら見ておりました。個人的には好きよ^ω^
お2人とも衣装いいですねえ。とくに足元がいいです。靴の感じとか。何の話ですかねこれ。


ウェンズデーJ-POPは録画。早く見たいなーー
うちは音楽番組をリアルタイムで見れない環境なんですよ。見れると言えば見れるけど、弟がうるっさいのでね。特に今日はサッカー?あったみたいだし。
しょうがないからBS入らないほうのテレビでクイズ雑学王見てた笑
frpnおもしろかったwww
村上さんはトークもうざいキャラでいくことにしたんですかね。まあ面白ければそれでいい。
亘さんずっと品川に肩ばしばしされてた^^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

