
ああ。来てしまった。

ポルノグラフィティ10thアニバーサリー!(*´∀`*)

めでたや!!
去年1年、ずっと10周年を意識させられてきたものだから、何だか実感が湧きません←
10年かあ。すごいなあ ポさんのデビュー当時、私小学校1年生だよ。何してた私?
とにもかくにも、めでたすぎて何も書くことが見当たりません。
この胸を~聞きながらこの記事書いてるものだから、雰囲気は感動ムードなんだけど笑
これからも素敵な音楽を期待してます!!
大事な大事なイベントの東京ドームには行けないけど、思いだけはいっぱい。
好きなんだよなあ、本当に・・・


PV集とこの胸を~は無事買ってきました^^
ちょ、PV集でけええええええしかも重ええええええええええ
部活終わりの体にはつらすぎる重さとでかさでした。満員電車怖かった。
平日は暇が見つけられなさそうだから週末まで見れない、と言いたいところなんだけど
今週は忙しいんだよね。土曜は普通に学校+部活だし、日曜日も学校行くんですよ。部活でね。またリハーサルです。ひい
いつ見れるんだろorz 学園祭後?遠すぎる・・・
絵コンテとかだけでもチラ見しようかな(・・・。

お祝い絵どうしよう。お2人の誕生日とかと一緒でもいいかな(・・・。
即席では描くけど、ちゃんとは絶対描けないもの




10周年ですねえ…。
PV集は先ず本のほうだけでも見ておくと楽しいのですよ、絵コンテとか。
お忙しいようですが体調にはお気をつけてです。
【2009/09/09 11:09】 URL | 普通人みかん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

