
ロッチ単独のチケットとれなかってん。ぐすん
友人と昼休み奮闘したんですけどね・・・発売開始時間が学生に不親切すぎるのです。平日、しかも12時からって・・・!
学校のパソはフィルタかかってるしね。マックのくせに。(関係ない
一般も平日のお昼からだった+コンビニ子機での受付だけっていう
もう無理なんだろうか。親に頼もうか。


久しぶりに予備校行きました。変わってねえ・・・当たり前だけど・・・
先生は山男じゃね?てレベルでヒゲが生えまくってましたけども
でも華麗にスルー。つっこむほど仲良しじゃないのです。←

再来週から数列入るみたい!学校と同じ!いえーい(´∀`)
やっぱり学校でやって予備校でもやって、ってするとめっちゃ定着するのです
数列、今は序盤で簡単だけど、これから絶対わけわかんなくなるからちょうどよかった^^
今日は指数関数でした。高1にやりまくったところだから余裕!!


明日は演劇の総リハです。まあ衣装の私はそれほどプレッシャーや緊張感もなく・・・なんてオフで言ったら絶対同輩にぼこぼこにされるので、ここでこっそり。
搬入撤収だけが私の仕事。それも大道具さんじゃないから気楽なんです^^
朝練もあるけど、気にせず今日はちょっと夜更かしー。
カフェイレ聞くんだ!昭仁さんゲスト!わくてか!
明日はPV集とこの胸を~フラゲできるし、たのしみたのしみ。


<<PG10 | HOME | 休日>>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

