
原稿書き始めたんですけど、相変わらず無計画に書いてるので終わりが見えません・・・
ルーズリーフに書いてからパソで打ちこむって言ってる友人とか見ると尊敬するんです。私1回書いたものをもう1回打ち直すとか絶対出来ないんで(実践済み
打ち直してる間に細部とか変えたくなって、結局出来上がった頃にはまったく違うものになってるとか、ね、ザラにあるんで^^^
一発書きして数週放置、その後手直し、っていうのばっかり。
あーーー絵描きたい 手ブロりたい


明日から予備校です。ひさしぶりだー。
数学なんですけどね。そろそろ授業の範囲になってほしいなあなんて
1学期にやった範囲は全部高1のとき学校でやった範囲だったのでね 復習感覚だね
積分(Ⅱ範囲の)とか数列とかやってほしいなあ
まだテキスト受け取りに行ってなくて、明日の授業前に取りに行く予定なので、ほんとに直前まで分からんのです。予習はしない私^^^
ベクトルでもいいんだけど。わかんないし。

ついでに近くのミスドでグッズ交換してくるつもり!
ポイント期限が確か8日までだったんですよ(ポルノさん10周年の日だったから覚えてた
ポンデライオンバスタオルもらってくるんだー(*´∀`*)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

