
「ちょっと!ポルノが出そうだよ!」と起こされた7時半です。
寝ぼけた頭でも「ポルノ」の言葉は何とか把握して起床し、急いでテレビの前についたのに、結局ピックアップはされずっていう・・・
あれ何の番組だったんだろ めざまし?
あの言葉は母親の起こす手段でしかなかったのかと朝から絶望した←


部活、のんびりとやってます。他の役職さんは大変だねえ
衣装は仕事ももうなくなってきてて、ついにニートが出始めてるくらい余裕かましてます笑
他の役職にお手伝いも行っちゃう^^
こんなにおだやかな公演も初めてかもしれません。最後、しかも学園祭らしからぬ雰囲気。
今日も作業組3人でしょーもない話でぽつぽつ盛り上がって笑
平和だなあ。後輩かわいいなあ。
最近チーフの子(同輩)があんまり来てなくてさみしいんですけどね

そろそろ追いつめられる人が出てくるころですかね。
同じクラスの演劇の子が抱えこみそうなタイプの子だから、ちょっとでもサポートしてあげられればいいんですけど。部活が始まる前のちょっとの時間とか、最近よく手伝ってます。
ピリピリするタイプの子にはなるべくちょっかい出さないようにして
八つ当たりされたらこっちもたまったもんじゃないしね 保身タイセツ


9月9日のポルノの日、何しようかなあ・・・
最近全然ポルノさん描いてないんですよね。どうしよう。
地味に文芸のしめきりもあるし。はう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

