
部活終わりの黒板にチーモンの白井さん描いたら同輩に結構な好評を頂きました世菜です。とってもうれしい!*´∀`*
最近広めてるんですチーモン にわかなりにとってもすきです
ほんとに最近のお笑い熱はすげえです。自分が怖い。


現代文の授業があったのですがひどかったです。
50分授業で40分を雑談に使いよったぜこの先生・・・!←
山登りが好きな先生なんですけど。夏休み中に山登ったらしくて、ただでさえ黒かったのに余計に黒くなってました。シャツが白だったから目立つったらありゃしない笑
雑談も全部山の話です
30分くらい過ぎたところで「もうこんな時間か・・・それで山なんだけど」と時間を気にするそぶりを見せつつもやっぱり山の話したので吹いたwwwwwww
山に行くときはサンダルを持っていくといいと勧められたけど、多分山行かないよ先生・・・
後期もこの先生に癒されながら現代文乗り切るよ!

学園祭公演、役職の関係上で今年は朝練も昼練もないのでとっても楽です^^
衣装さんはもう仕事がなくなりつつあるので。
放課後だけふらっと行って作業してふらっと帰ってくればいいだけだもんねー
でも、何か淋しい気もするのは、何故ですかね・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

