
予備校のオリエンテーションは新規の人だけだった!やったぜ!
でも2学期分のテキストは受け取りに行かねばならない。いつ行こうか。
いっそのこと郵送でもしてくれればいいのにー


今日から授業でした。
今期は頑張るぞ!と思ってたのに、1限の倫理からいきなり爆睡してしまった・・・
聞こうと思ってたんだけどさ、何か全然おもしろくなさそうだったんだもん´`
2限こそは頑張るぜ!と気合を入れなおしたのだけれど、古典でまさかの睡眠時間到来。
せっかく予習してきたのに授業入らないとか死ねばいいのに。(1時間丸々が確認テストの解説に費やされた)(テストよかったから解説聞く気起きない)
数学も眠かったし音楽は落書きしちゃったしダンスは受ける気もないし、ひどかったなあ
明日は英語とかあるから頑張りたいとは思っている
現代文もあるんだー 先生ほんと好きです。ナイスキャラすぎる。わかりやすすぎる。

あっ河合模試の自己採点してみました。ひどかったー。←
記述はよくわかんないからバツか半分かの2択でぱっぱと採点しちゃったんだけど、それにしたってひどかった。数学悪いなあ・・・
でも何よりも英語が悪い。半分も行かないとかさすがにやばくないか・・・
高2にもなって中学レベルの単語が分からないなんて´`


とりあえず勉強しなきゃ。
高1のときのやる気を取り戻さなきゃ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

