
ラーメンズ見た。コントというより寸劇?クオリティぱねえ
斜めの日がくだらなすぎて好きです。週末とか時間あるときにまた見よー´`*


河合模試でした。河合のが一番やりやすいです>模試
でもやっぱり夏休みサボりすぎた反動か、すごい難しく感じた。
現代文がね、何回読んでもわからないんだよ・・・無理矢理ひねり出したけど・・・
数学も、確立の一番簡単なところ落としちゃった(´・ω・)
英語はもう読んでも読んでもわからん。語彙数少ないからね私

記号問題は全部問題用紙に写してきたので、人生初の自己採点とやらをやってみようかなと思ってます。
というかみんなやってるんだろうなあ、高一のうちから・・・自己採点
へこむことなんか目に見えてるけど、まあ練習だよね何事も。
模試の解き直しはできればやりたいけど、明日から授業だし時間あるかしら
予備校は来週からだけどオリエンテーション(説明会)は明日です。めんどくせー


今日はレッドシアター。1週間の楽しみです、ほんとに。
frpnやるかしら。いい話系が久しぶりに見たい今日この頃です。
ああそうだ、し.ず.るとロ.ッ.チとジ.ャ.ル.ジ.ャ.ルはキングオブコントの決勝出るんですよね。何かもうメンバーすげえな。他の5組もわりと知ってる+好きな人ばっかだ。
漫才よりコント派な世菜さんです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

