
チーモンおもしろすぎやしないだろうか。
白井さん素敵すぎる。菊地さんのパントマイムやべえ^о^^^^
というようなことを友人(お笑い好き)に言ったら、「まさかあなたがそんなことになるとは思わなかった」と言われました笑
自分でもびっくりだよもう。ここもお笑いのカテゴリ作ろうかしら


そういえば今日、インフルの影響なのかテレビ放送で始業式でした。なんだこれwwww
ぐっすり寝れたのでこちらとしては有り難いことこの上ないんですけど、こんなんならいっそ始業式なくせばよかったじゃんね
でもほんとにインフルって流行ってるんだなあ・・・
なんでも、新体操とバレーボールは集団感染したとか。すげー
これが11月にきてくれればなあ・・・(未練たらたら
ポファンの友人Sちゃんと話したんですけどね、やっぱり諦めるしかないよねーって
彼女はチケット取らなかったみたい。やっぱり私未練たらしいね´`
父母が楽しんでくるだろう。悔しすぎるけどしょうがないや。

ついでに模試が帰ってきました。ひどい。
国語の成績が最近とっても右肩下がりです・・・しかも足引っ張ってるの古典・・・
感覚で読んでるからやっぱりだめなんだろうな。英語と違って古典はある程度予測できちゃうから覚える気になれないのです
でもそのかわり数学はちょっとずつちょっとずつ伸びてるんです^^
校内偏差値がやっと50越えた・・・文理合同とはいえ嬉しい!!


さいこさんにラーメンズ勧められたのでニコで探してきます^^^




せなちんおひさです(^ω^)
ドームだめなのか(;ω;)
会えないのほんと寂しいよ・・・

私の学校では疑い含めて24人でたみたい/(^o^)\>インフル
だから明日から学校行く前に検温して、で体温計学校に持ってって朝HRでみんなでまた体温はかるらしいw二度手間w

模試私も返ってきた/(^o^)\同じのかな?
私も国語下がりっぱなしです。文系として危ういorz
古文なんか5点だった/(^o^)\wwww笑えねえorz
【2009/09/01 23:02】 URL | 香音 #POAirCv2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

