
ああ・・・やっぱり天/津面白くなかった・・・←
どうやって保存すればいいものやら 詩吟部分全部消したい、あわよくばヤツが出てきてからの部分全部消したいのだけれど、後ろで冷ややかだったりにこやかだったりするお2人を消してしまうのは何とももったいない気がする。
前何かのインタビューで昭仁さんジャルジャル好きだって言ってたから、ジャルを呼べばよかったんだよーと自分勝手な希望もあったり

そばの話はよかった。至福のときだった。笑
やっぱり晴一さん料理好きなんですね^^そば自分で打つとか^^^^
最近お2人ともよく趣味被りますね(ゴルフ) こちらとしてはとってもにこにこしちゃうよ!
車内で下ネタのくだりで眠そうにする昭仁さんにほっこり。かわいすだ!(・・・。
曲も短かったけど歌詞間違えなかったし。よかったよかった。
やっと僕らはわんうぇいちけっと~っていうのが抜けてきましてん。今の歌詞のほうが好きなんだけど、前の歌詞はインパクトが強かったのです。
バラードなのに力強い(力みすぎとは違う)のがとてもすき。


明日から9月で、いよいよメディアラッシュという感じですかね!
雑誌も表紙だったりするし。出費コワイ。
早くカップリング曲聞きたいなあ ダイヤモンド^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

