
パソのスピーカーぶっ壊れた・・・もううちの家電いい加減にしろ/(^о^)\
接触が悪いのか、スイッチを押しても点かないのです。
やっと点いたと思ったらすぐブチッて音立てて切れます。点いててもガサガサ雑音入ることすらあります。いらいら^^^
イラッとしたのでヘッドホン持ち出しましたが、あいちゅーんの音はなぜか入らない・・・
いいよいいよ、つべに入り浸るから(´;ω;)

やりすぎフェスタで見て気になったチーモン、つべで見たらまあすごいですね。
白井さんはほんとにあの声なのか・・・!
シュールというか何というか。好みなんですけども、何か不思議な人たちだなあ・・・
3文字ゲームが見てて楽しいです。何度も言うけど、私言葉遊び系好きなんです^^^
菊地さんは演技力はんぱないと思う。


倫理の宿題やっつけました。(言葉のニュアンスを読み取ろう^^^
問いにぜんぜん答えてないのとかある。前置きで終わってる。
まあ提出だけね。提出だけ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

