
おこのみやき食べに行ったのだけれど、上にタマゴが乗っててげんなり。
実は私タマゴ苦手なのです。最近は我慢すりゃ食えるのですが別に好んでは食べないね。残しづらい状況(合宿とか修学旅行とか)で食べるくらい。
タマゴ抜きで頼めばよかった。除けたけど気持ちは折れた・・・^^^


24時間テレビ、デジタル放送の特典目当てでつけてます。見てはいない。
なんかね、24時間テレビを見てると、画面脇の走るイモトの後ろに日テレ各局のキャラクターが現れますよっていうオプションなんです 説明難しいけど、うーん・・・
とにかくその増えてゆくキャラクター目当てで、うちのテレビはずーっと日テレをうつしてます。
内容は全然見てない笑 画面脇がメインだから^^
4時間ちょっとねばって、やっと10キャラ出現しました。
どれもかわいくないんだこれが!←
増えるっていう事象だけが楽しくてつけてるだけ。
そうじゃなきゃずっとあんな偽善番組うつしてないよ お涙頂戴の雰囲気しか漂ってない上にぐだぐだだから見てて疲れるんだよね。
順調にキャラが増えて、イモトが無事ゴールしてくれればそれでよいのです。

個人誌の原稿が進まなさすぎる。
もう出せないかな・・・冬までに頑張ってみるか


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

