
うへえ。もうだめだだめだだめだ。
frpn見てきました。ずっと亘さん見てました。すんっげえかわいいんだぜ・・・!
もうあんなの反則じゃねえかってくらいかわいいんだぜ。

整理番号遅かったんですけど、会場が特設テントなものですから、小さいんですよ。だからすごーーく近い。普通に見える。ちゃんと席も段差になってたし^^
村上さんのうっぜえ顔芸がちゃんと見えるこの感動といったらないよ。
それからそれから、ほんとに亘さんってちっちゃいんだね・・・!←
ゲストのト.ー.タ.ル.テ.ン.ボ.スに挟まれたときにはもう、見えないよ^^^
亘さんのかわいさがいまいちわかんないんだよねーと言っていた友人も、会場を出る頃には「あれはかわいいわ^^^^」と言っておりました笑
ちょいちょいスベりかけてたけどおもしろい率のほうが高かった^^^

劇はほとんどコントとトークの延長でしたねー。ずっと笑ってた。
最後のほういきなりシリアスになってびっくりしたけど笑


デジカメで場外にあったパネル撮ってきたんだけど、新しいデジカメを使ったせいでパソへの取り込み方が分からないっていう(・・・。
とにかくとても楽しいイベントでした!frpnすきだ!
そして個人的にはチーモンの白井さん?がとても気になる・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

