
そろそろHP更新したいですね。絵はないんですけど。←
お友達に送った絵ならあるのですが。それだけ更新というのもねえ、何だか本当に祝ってるのかお前って感じしますしねえ・・・
ポさん10th絵をそろそろ描き始めるべきなのかもしれない。


友人の誕生日プレゼントを探しています
もうとっくに過ぎてしまったんですけど(・・・。)、いいものが見つからないんだよう。
雑貨屋とか見かけるたびに足を運んでいるのだけど、手ごろなお値段でいいものってあんまりないですね。むずかしい。
私は基本的に友人と誕生日をモノで祝い合わないので、こういうプレゼントの買いかたが身についていないのかもしれません。
実用的じゃなくてもいいんです。むしろ役立ちそうで役立たないものがいいんです。←
きもいステッカーとかぬいぐるみとかどっかに売ってないかしらん
やっぱり変なものとなるとビレバンかな~最近行ってないな~

あ、入稿は無事終わりました。31900円でした。立て替えだけど大打撃!
でもこの胸を~とDVD BOXは買わなきゃいけないんだよ・・・(ほしいだけ
早く学実と生徒会仕事しろ!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

