
友達とロッチのライブ行くかもwwww誘われたwwwwwww
もうポさんの東京ドーム行けない怒りをお笑いにぶつけようと思います くそう
nkokさんのキューティクルのなさを生で見てくるんだから!!←


部活行きました。結局。
後輩はいい子です、やっぱり。たくさん話せたよ!(今更感がすごい^^
中2,3の子のテンションがやばかった笑 大人しそうに見えるのに^^^
中1の子たちは心を開いてくれていないのか、全然話に混ざってきてくれませんが・・・
まあどうでもいいや(・・・。
休み時間は同輩と数学解きましたが、久しぶりすぎて指数をログになおす方法すらすっぽ抜けていて絶望した。あんなにやったのに

明日は文芸の入稿しに渋谷行ってきまーす
おそろしい街、渋谷。友人と後輩が一緒とはいえおそろしいことこの上ない
苦手な後輩と一緒だけどまあ、頑張るしかないね・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

