
友人からハイエイタス借りて聞いてます ほそみさんイイヨイイヨー
ナノムゲン前に聞いてたらもっと楽しめたんだろうか・・・
(ハイエイタスの間、押しにずっと耐えてた思い出)


きました。きましたよ部活めんどくさい期。
もはや後輩の雑談に混ざる気すら起きず、1人アイロンの前で作業してたっていう(・・・。
もう一度ネガティブ思考になるとだめですね
後輩の悪いところしか目に付かなくなります、ほんとに。
いい子ばっかりなんだって分かってはいるんだけど、遠くから聞こえる雑談の端々にある敬語の抜けた語尾とかそういうのばっかり気になるんだな
チーフの子も午前は来ないこと多いしね・・・私仕切りにがてだお

あんまりにもやる気が出なかったので無断遅刻・無断早退です
もうどうにでもな~れ^^^(AA略
午後は文芸でまったりして帰ってきた。文芸の後輩見てたら演劇の後輩がいかに礼儀正しい子たちか分かったからそれはよかった。←
ほんとテンション気持ち悪いし(中3の時の自分たちを見てるようでぞっとする笑)、敬語もできないし、ひどいもんです。同好会だししょうがないのか・・・
アットホームといえばアットホームなのかもしれないけど
でもこっちも気を使わなくてすむからたまに行くぶんには疲れないね(会長に任せっきり


チケット振り込みって明日までですよね。やべー
自分が行けない可能性高いとなると、こうも足が動かないのですね。
ああ。




どうもです。
何回も申し訳ないです。ブログ変更のお知らせです;;

ネガティブのときは、何をしても後ろ向きになるもんですよね。
そういうときはまあ、ゆっくりお茶でも・・^^
上下関係って大変ですし。

たまには頑張らなくても許されますよ~( ゚ー゚)
【2009/08/25 09:00】 URL | しゅん(元柚瑠子) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

