
追記からコメント返信です
遅くなってすいません´`





●リアリスさま

合宿帰ってきました!劇も何とかなった・・・と思います・・・←
去年のほうがよかった気もしますけど、でもまあ自分たちらしく終われたんじゃないかなと。同輩がすんごいピリピリしててこわかったです笑
来年はもうないのかと思うとものすごく淋しい・・・

ジャルジャル見ましたか!いいですよね~´v`
最近とってもはまってます笑 
frpnはもうだいぶ好きなんですけど、でも匹敵するくらい最近好きです。←
同じことをずーーーっと貫き通してやってるだけのコントなはずなのに、5分もの間全然飽きない不思議。
同じくつべで、KUMOってコントがとても好きなので、ぜひ見てください!勧めます!

コメントありがとうございましたvv





●柚瑠子さま

合宿はいいですね!!まさに青春って感じです^^
普段ずっとインドアな部活なんで、唯一の青春要素なんです笑
風邪はすっかり治りましたが、虫さされはいまだに腫れてます;;

小説も読んでいただきありがとうございます!
ほのぼの目指してるので、ほっこりしてもらえれば本望です^^
これからもちんたら書いていくのでよければまた読んでやってください><

コメントありがとうございましたvv




●さぶまりんさま

夜の動物園!私も行きたいですー!><
あのホタルが見れるやつ・・・ですよね?(うろ覚え
旭山動物園自体は去年行ったんですけど、水族館っぽさ(イルカ・アザラシ等々)もあって私にとっては至福のひとときだったです~´`*

今回は倍率高かったみたいですね!さすが東京ドーム。
もういっそ外れてくれれば諦めもついたんですけどね、なんて禁句ですか・・・
よく考えてみれば確かに関西から遠征される方もいらっしゃるんですもんね。じゃあインフル流行っちゃダメだ・・・
うちの学校の職員室で流行ればいいんですかね^^^^←
どうにかして修学旅行が中止になればいいんですけど。
もう当日なんて言わずに前日くらいから拉致ってくださいアネキ><><

コメントありがとうございましたvv


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

