
自分がだめだめすぎて土に還りたくなるね
とにかくあと1週間で何としてでも宿題(ほぼ全部)を終わらせなければなりません
部活も全然行く気がおきないけど、最後の公演だし行かないと絶対後悔するから気力しぼり出してでも行きます。でもめんどくさー・・・
正直行っても仕事ないんだよ衣装さんは・・・あああ
中1も面倒なのが1人いるし、合宿で気付いたけど中3にも1人苦手なのがいます。去年の学祭も同じ役職でやっぱり苦手だと思った気がする。書いてて思い出した。
もう1回ネガティブ要素が見つかると芋づる式で嫌だ

あともういっこ脱力したのは、机の上に出したと思ってた手紙があったことです←
出して・・・なかったか・・・!
どっかいったと思ってたフォトショのファイルも見つけたし
嬉しいんだけどむなしいよ私は。どうしてファイル名さえ覚えられなかったんだ^^^^
この調子でドーム公演のチケット引き換え忘れないようにせねば・・・
わりと母親楽しみにしてるんだよ・・・笑


コメントレスも滞っててすいません。今日は時間あるのでやります。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

